お知らせ

2021.11.13

ママカフェ@目黒がスタートします!

 

また新たな地域にママカフェが誕生します!(*^^*)

 

*********
ママカフェ@目黒
(東京都目黒区)
*********
 

子育てをしている今にしかない大切なものがあるよ〜って届けたい☺️

ママカフェの輪に触れてあったかさを感じて欲しい☺️

そして、子育てを楽しむママ達と共に、この地域をあったかい雰囲気にしていきたい❤️
 

そんな主催者さんの想いによってスタートします。

是非一度参加してみて下さい(*´³`*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ママカフェ@目黒の初回は12月1日(水)9:50~11:50です。

✿テーマ 子どもの個性を知る〜ママパパ子どもの個性に合った子育て〜 子どもの個性を知る〜

 

ママパパ子どもの個性に合った子育て〜 我が子が生まれながらに持っている個性は、どんな個性でしょう? 子どもの個性を知らずに育てていて、親も子どもも苦しくなっている事は少なくありません。

子どもも、ママも、パパも、それぞれ生まれながらに持っている個性があります。

子どもの個性を知って、その子に合った関わりが出来るようになると、子育てはグッと楽になります。

ママパパ自身の個性を知ると、無理ない形で子育てをしやすくなります。

それぞれが生まれながらに持っている個性を知って、子育てを楽しくしていきましょう!

 

お申し込みはこちらから(^^♪