スケジュール詳細一覧へもどる

2026/06/04(木) 【埼玉県/ふじみ野市】★ママカフェ基本編

日時 2026/06/04(木) 10:00〜12:00
テーマ 子育ての困ったなぁに効く対応法
会場 ふじみ野ステラ・ウェスト 和室
講師 木村宣貴
費用 2200円(税込)+事務費
詳細

子育ての困ったなぁに効く対応法

泣いたり、癇癪を起こしたり。
友だちを叩いたり、親が嫌だなと思うと思うような事を言ったり。
物を散らかしたり、約束を守らなかったり。
子育てをしていると、どう対応したらいいか?困る場面は、いろいろあると思います。
今回は、そんな子育ての困ったなぁに効く、5つの対応法を紹介します。

====================

*子育て中のママパパ向けの座学講座です。
*お子様の年齢問わずご参加頂けます!
*初めてのご参加も大歓迎です!
*今回は会場からzoomを繋いでオンラインでも参加できる形になります。

====================

〇筆記用具・ノート類をご持参ください。
〇参加費は当日現金にてお支払いください。
〇事務費は会場費と講師交通費を参加人数で割った額とします。一人500円以内です。
キャンセル料はかかりませんのでご自身やお子様の体調不良等の場合は、ご無理なさらずご連絡ください。(直前でも構いませんので必ずご連絡ください)

大きな地図で見る

お申し込みはこちら