スケジュール詳細一覧へもどる

2024/04/13(土) 【東京都/目黒区】自立と絆クリエイター講座

日時 2024/04/13(土) 14:00~16:00
テーマ 新4年生親子で、思いっきり遊んでなかまになっていこう✨
会場 中目黒住区センター
講師 渡海あや
費用 2200円+事務費
詳細

ママカフェキッズや学年別の会での積み重ねで、なかまになってきた新4年生たち。 3月末に開催した24期キッズに参加した親子を対象に、新4年生親子向けの会を開催します(^^) 今回は、広めの会場で開催します! 様々なアクティビティーで、思いっきり体を動かし、チームで協力していきます。 「楽しかった~٩(๑^o^๑)۶」という時間をともに過ごすことで、子ども同士の繋がりはもちろん、お友だちのママパパとの繋がりや、自分のママパパとの絆も一歩前進♪ 4年生の子どもたちママパパみんなが、「ここのみんなともっと繋がっていきたい♪」「ここに自分の居場所がある♪」「そのままの自分を受け入れてくれるみんながいる♡」そう思い合える“なかま”になっていくことを目指します。

満席により、お申し込み受付終了しました。