スケジュール詳細一覧へもどる

2025/02/15(土) 【東京都/世田谷区】第19期ママカフェプレキッズ

日時 2025/02/15(土) 13:00〜16:00
テーマ ママカフェプレキッズママカフェようちえんの1日体験
会場 鎌田区民集会所
講師 三輪友里他
費用 3,300円(税込)
詳細

【ママカフェようちえんの1日体験】
子どもたちのつぶやきに耳を傾け、子どもたちの「すき」「たのしい」「やってみたい」といった興味や体験を大切にするママカフェようちえん。
えん。

こんにちは~さようならの時間まで、ゆりりん、ななえちゃん、のりえる、あやりんと一緒に手遊び、絵本、工作、ダンス、音楽、体を使った遊びなど、静の遊びや動の遊びをおり混ぜて、一緒に"こころ躍るたのしい時間"を過ごします。

遊びを通して、お互いのことを知り、
「わたしも!ぼくも!これだいすき!」
「またいっしょにあそぼうね♡」
こんな会話が生まれたり、つながれる時間になるように関係構築を意識して過ごしていきます。

ママカフェようちえんの1えんの1にちたいけんにあそびにきてね♡まってるね〜♡

●対象
第19期プレキッズに参加する子ども。
※プレキッズに参加しないきょうだいは対象外です。
※リアル参加のみとなります。

大きな地図で見る

満席により、お申し込み受付終了しました。