スケジュール詳細一覧へもどる

2024/01/17(水) 【東京都/世田谷区】ママカフェ思春期の子どもへの関わり編

日時 2024/01/17(水) 10:00〜12:00
テーマ 言われてでなく、本当に自分で身につけていくためには
会場 未定(太子堂区民センターor下北沢区民集会所)
講師 木村宣貴
費用 2200円(税込)+事務費
詳細

思春期の子の心には、どんな事が起こっているのか?
親はどのように関わったらいいのか?

思春期の子を持つ親だからこその自分自身のセルフコントロールと、
思春期の子どもがセルフコントロールを掴んでいくための
サポートの仕方について考えていく思春期向け新シリーズです。

第5回のテーマは、
「言われてでなく、本当に自分で身につけていくためには」です。

初参加の方でも参加は可能ですが、ママカフェ基本編・ママカフェ理論編を受講されてからの参加をおすすめしています。
思春期向けの視点で、もう一度学び直したい人にもおすすめです。

大きな地図で見る

お申し込みはこちら