スケジュール詳細一覧へもどる

2020/09/03(木) 【東京都八王子市】ママカフェ基本編

日時 2020/09/03(木) 10:00~12:30
テーマ 才能の種を育てる関わり方
会場 由井市民センターみなみ野分館
講師 木村宣貴
費用 2000円
詳細

大切な大切な我が子。

我が子は、どんな才能の種を持っているのでしょう?

そしてその種は、親がどのように関われば育っていくのでしょう?

親として、大切な我が子の才能は、出来る限り伸ばしてあげたいもの。

いろんな経験をさせてあげたい、いろんな事をさせてあげたい。

そんな想いが溢れてきます。

しかし、実際はいろいろな習い事をしたとしても、たとえいろいろな事が出来るようになっていったとしても、本当に才能が伸びていったケースはは多くありません。

我が子の大切な才能の種が発芽し、花を咲かせるためには、何が必要なのでしょう?

どのように関わり、どのように育てていけばいいのでしょう?

我が子の才能の種を育てるためには・・・。

欠かすことが出来ない2つの大切な要素があります。

今回は、この才能の種を育てるために欠かすことが出来ない二つの要素と、その為の具体的な関わりをお伝えしたいと思います。

2017年12月に大幅リニューアルし、深みが増し、ママカフェでもとても重要なテーマの1つとなりました。逃さず、早めに聞いてくださいね。

☆会 場:由井市民センターみなみ野分館 会議室(JR横浜線八王子みなみ野駅から徒歩3分)※専用駐車場はありませんので近隣の駐車場をご利用下さい。
☆参加費 :2000円+事務費(会場費+講師交通費を参加者で割ったもの)
☆持ち物: 筆記用具・お飲み物・お子さま連れの場合はお出かけグッズ やお気に入りのおもちゃ(大きな音の出ないものがおすすめです)食べ物等

☆キャンセル:キャンセル料はかかりませんが、可能ならば前日まで、当日キャンセルの場合は8時までにご連絡下さい

大きな地図で見る

お申し込みはこちら