スケジュール詳細一覧へもどる

2020/03/05(木) 【群馬県/高崎市】【延期】ママカフェ基本編

日時 2020/03/05(木) 10:00〜12:30
テーマ 「友達との人間関係、これってイジメ?親はどこまで関わればいいの?」
会場 観音山ファミリーパーク クラフト工房B
講師 木村宣貴
費用 マナボーノ会員1000円 / 一般 1500円
詳細

 


【3/5ママカフェ延期のお知らせ】

いつも関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で、観音山ファミリーパークの3月全ての屋内イベント活動の中止に伴い、3/5のママカフェは日程を改めて開催できるよう調整中です。
楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
今後の活動予定については、またあらためてお知らせします。

↓↓↓

「友達との人間関係、これってイジメ?親はどこまで関わればいいの?」
頭を悩ませるイジメ問題、親として子どもにどこまで関わればいいのか、学校や子ども達にどこまで踏み込んで対処するのか、判断に迷うことが多いですよね。
良かれと思った自分の言動が、子どもを追い詰めることにならないか?いじめる子ともうまく付き合っていける関係は作れないの?いじめに屈しない、立ち直る力もつけてあげたい。

我が子には、いじめる子にも、いじめられる子にも、見て見ぬふりする子にもなってほしくないですよね。
何を大切に親子の関係を築いていけば良いのか?
いま、イジメ問題に悩んでいないパパママにも届けたいテーマです!

【持ち物】

筆記用具、メモ用紙、飲み物

お子様連れの方は、音の出ないおもちゃやお子様の飲食物をお持ち下さい。


 

大きな地図で見る

お申し込みはこちら