スケジュール詳細一覧へもどる

2019/02/05(火) 【東京都/中央区】ママカフェ応用編

日時 2019/02/05(火) 10:00〜12:00
テーマ どうすればいい?習い事
会場 月島区民館
講師 木村宣貴
費用 2000円
詳細

習い事を毎日していると、子どもの成長にマイナスに働いている事があるのを知っていますか? 習い事が必要ないわけでも、意味がないわけでもありません。
しかし、たくさんやればいいというわけでもないんです。 習い事って、どんな意味があるんでしょう? 何を習うといいのか?どれぐらい習い事をした方がいいのか?しない方がいいのか? 子どもの成長を助けてくれる大切な習い事。 どうしていけばいいか?何が大切なのか? ポイントがよく分かる内容になっています。 習い事に対する考え方が、きっとすっきりしますよ。

★講座料2000円に講師交通費、会場費等を参加人数で割ります。(上限500円)
費用は当日受付にてお支払いください。
★場所…月島区民館 和室2号室
★講座開始15分前より受付開始します。
★持ち物…筆記用具(講座資料の配布はありませんので、ノートやメモ用紙もお持ちください)、飲み物、時間のある方はお弁当など昼食
★お子様連れ大歓迎です。お気に入りのおもちゃをお持ちください(講座の邪魔にならないよう大きな音の出るものはご遠慮ください)
★キャンセル料はかかりませんが可能ならば前日、当日キャンセルの場合は8時までにご連絡ください。
★月島区民館への直接の連絡はご遠慮ください。

大きな地図で見る

お申し込みはこちら