スケジュール詳細一覧へもどる

2019/02/14(木) 【千葉県/市川市】自立と絆クリエイター講座

日時 2019/02/14(木) 10:00~12:00
テーマ 【毎日の「ママ見て!」に幸せな気持ちを感じるようになる秘訣】
会場 行徳駅前公園内研修室
講師 三輪友里(ゆりりん)
費用 1500円+α
詳細

毎日毎日「ママ見て!」と言われる度にやっていることを中断されるのは、正直キツイ。

邪魔しないで!集中させて!ちょっとは一人で遊んでて!って思っちゃう

できる限り、子どもが求めてくれるタイミングで関わってあげたいけれど

頭の中は、この後 進めたいことの段取りでいっぱい。

できれば一気にやり切りたい。

でも本当は、

子どもの話を聞いてあげたい。

子どもと遊んであげたい。

子どもの「ママ見て」に応えてあげたい。

もっともっと子どもとの時間を心から楽しめるようになりたい!

今回は、毎日繰り返される「ママ見て!」にストレスを感じるのではなく、温かく幸せな気持ちを感じられるようになる秘訣をお伝えします。

これを聴くと、いつもの日常が違った世界に見えてきますよ!

●どなたでもご参加頂けます。講座開始15分前より受付開始します。

●場所: 行徳駅前公園内にある研修室(一軒家のような建物です)2階の大和室(右側の部屋です)予定。※駐車場はありません。駐輪場はあります。

●参加費 :講座費1500円+事務費(講座費の他に当日の参加人数により、会場費、講師交通費として別途500円前後頂戴する予定です)参加費は当日受付にてお願いします。

お申し込みはこちら